ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 日付別アーカイブ: 2017年11月10日

明日11月11日土曜日

こんばんは~!

スロット担当GUです(^O^)/

さてさて、

明日11月11日土曜日!!

ちまたではポッキーの日と言われてますね~

そんなポッキーの日はさておき、

店長チェイサーとのミーティングを

本日も時間超過しながら行ないました~

最近やけに長いのは、

やはり今後発売される機種や規制的な部分、

そして、

GU的楽しいホール作りの視点などなど、

時間を費やしてますがこれがなかなか有意義ですね~

問題点も多々ありますがやりがいありますね~

それではじっくり見て欲しい、

ヒノマルデータサイト大当り情報の閲覧、

ヨロシクお願いいたします~♪♪

ヒノマルデータサイト

↑ P U S H ↑

■BB/RB回数

■合成確率

■スランプグラフ

■差玉[point]

■最終G数

BB/RB回数&AT/ART回数は、

数日間データをじっくり見てながら

当日遊んだ台挙動はどうだったのかなど、

照らし合わせながらお立ち回りを!!

そして狙い台はしっかりと機種解析&看破情報の予習復習!!

明日も当然ながら先着並んだ順番でのご入場!!

 

それではまた明日~!

【店長ブログ】 今週導入機種

どうも

本日は店長チェイサーが更新です!

まずは新台入替のご案内から

102_1113_パチンコ台貼り

 

11月13日(月)開店予定

4円パチンコ

CRテレサ・テン2ミドル

1円パチンコ

CRANOTHER牙狼~炎の刻印~99バージョン

今回はパチンコのみで②機種となります。

スロットは未導入となりますので悪しからずw

 

ちなみに今週導入した機種ですが、

 

102_1106_S

 

11月6日(月)導入済み

20円スロット

押忍!番長3

リノ

こちらの②機種となりますが

番長は再度増台となりましたね♪

リノも増台して2台となりました!

 

 さて業界動向が気になる今日この頃ですが、

 

5.9号機の基準の説明は

  • 3000枚リミッター規制

  • 有利区間を全体ゲーム数の70%未満にする

  • ART関連の設定差の撤廃する(例外無し)

  • 役比モニタの搭載

といった感じで以前ご紹介した上記の通りになるのでしょうか。

その為こういったこともありスロット新台未導入週が

あったりなかったりとする訳でございますw

 

スペックダウンが囁かれる中、

なかには何かが秀でている機種も出てくると

信じて待つしかないのかなと思います!

現状は旧内規の機種も設置しておりますので、

遊び尽くして頂けると幸いです!

 

今後も「これが打ちたい!」等の

お客様の声を大切にしていきますので

是非コメントでお聞かせ下さい!

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

ヒノマルデータサイト

↑ P U S H ↑

■BB/RB回数

■合成確率

■スランプグラフ

■差玉[point]

■最終G数

も是非参照して頂き、お立ち回り下さい!

ヒノマル下井草店

プロフィール画像

西武新宿線下井草駅南口より徒歩30秒!!2階に20円スロット、1階には4円パチンコ、20円スロット、そして地下には1円パチンコ、1.6円パチンコ、0.5円パチンコ、5円スロットと全6業態が充実!選べる楽しさ、遊ぶ楽しさ日々追求中です!!


大当たり情報

カテゴリー

カレンダー

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー

LINE@お友達募集

パート・アルバイトスタッフ募集


新台情報

ヒノマルWEB


東北復興応援景品

東北復興応援景品 東北マニュファクチュールストーリー

パチンコホールの換気実証実験

パチンコホールの換気実証実験
PAGETOP
Copyright © ヒノマル下井草店のブログ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.