『重要なお知らせ』

東口パチンコ館ブログは

今後西口スロット館ブログに掲載する流れとなりました。

暫くは継続してブログを更新しますが

是非「東口、西口ブログ」の登録をお願い致します。

『東口&西口ブログ』

ブログはコチラ↓↓をクリック

http://tokyohinomaru.co.jp/blog/shinmaruko-w/

ハートカモン!!

ハート様の登場ですよ~

本日は雰囲気を変えて実戦話をしましょうかね??

【ハートの休日】

先日GWにお休みを頂き1日ポッカリと空いたので

パチンコ専門店の店員さんらしく

お小遣いを握り締めてパチンコ店にGOしました。

※これでも家族持ちのハートなので軍資金は少なめ

先日ワタシも出演している北斗シリーズから

無双・・・ではなくまさかの拳王を選択↓↓

smile

(ハートの生涯に一切れの肉無し)

久しぶりに宿敵と書いてトモと読む

ラオウ様昇天ですわ~

やっぱ調子のいい時には

ダウンロード GOOD JOB俺

戦ってる最中も↓↓

images

各メーカーさんが色々な激アツ柄を用意していますが

サミーさんの【キリン柄】が個人的に最強です。

まぁお遊びはこれ位にして

お待たせしました!!

遂に始まりますよ~

プリント

今回も用意しました

image1ドン

見よ!!この山の様な景品を!!(後ろはホントに山状態です)

当り総数3日間でななナント

photo2005200本over

モチロン1等賞は

image2

今回もテレヴィジョン用意しました

…しかも2台

2台当たる奇跡が起これば右目、左目専用で使い分けOK

抽選時間等々は店内告知をご覧下さい。

北斗ハートあべし