『重要なお知らせ』

東口パチンコ館ブログは

今後西口スロット館ブログに掲載する流れとなりました。

是非「東口、西口ブログ」の登録をお願い致します。

『東口&西口ブログ』

ブログはコチラ↓↓をクリック

http://tokyohinomaru.co.jp/blog/shinmaruko-w/

連日登場のハートです。

本日5月8日

プリント

『パチフェス』

最終日です。

今回もドドンと

image1

大当たり総数217本

なんと最終日は

1回目12:00

2回目16:00

3回目18:00

合計3回の抽選です。

1等賞はなんと

image2

40型液晶テレビ

ドドンと用意しました。

是非その時間はご参加下さい。

さてここで

『ハート様の自慢』のお時間です。

先日遊んだ『北斗の拳6』のお話をば

先日光臨タイム中に

光臨しました

pbl1412290800001-p8

ちなみに

バトルボーナスでアミバが選択できれば戦う敵は3人

レイ<ケンシロウ<トキの順で勝利期待度が変化

レイの場合は強攻撃でも勝率が8割近くあり弱攻撃なら勝利濃厚??

ケンシロウの場合は強なら勝率が5割で弱なら90%over

トキの場合は弱攻撃でも勝率は6割強だが、中(3割5分)強(2割)とトホホな感じに。

これら3人の出現は平均的なのでバランスのとれたバトルボーナスが楽しめると思います。

レイに偏ってくれれば安心して見れますね~

ちにみにアミバの攻撃が『アミバ流北斗神拳』なら16R大当たりがの濃厚。

今度はコッチ↓↓

zyagi1

光臨できたらまたアップします。。

北斗ハートあべし。