広島県広島市西区横川町のパチンコ&スロット店

ブログ

2/16 謝罪して入替以上にパチンコ移設をしてもらう日

こんばんは。

本日、2月16日(木)閉店後に大型パチンコ入替とスロットのチョイ入替をします。

その目的を説明させて下さいませ。

まずは・・・2点ほど。

①明日も9時開店です。

②大型移設をしても店休日ではありませんので勘違いしないで下さいませ!

507_明日9時開店

 

で、移設後の島図を貼りますッ( ´ ▽ ` )ノ

0217図面

 

それでは今回の移設の目的は

私の上司に伝えたいと思います。

 

すぅぅぅぅぅぅぅ

 

お客様に

 

より楽しんで頂ける為に


決まってるだろうがーーー!

 

分かったか

 

上司ぃィィィィィィィィィーーーーーーww

 

中古機爆上がりのエヴァとリゼロを4円の最も遊技がしやすい場所にまとめて設置したいし、

中古機爆上がりのエヴァとリゼロを1円に移設しても良いだろうがぁーーーーーーwww
※一応これでも上司との関係性は保たれているので大丈夫ですw

……………………

すみません。

私、大分こじらせましたw

さて改めて説明させて頂きますと

パチンコの今回の大きな変更点

■(4円パチンコ)
①4円はエヴァ・リゼロ・ユニコーンが同じBOXにしてます。
ちょっと上記に記載している通りですが、遊技環境が最も良い場所に移設してます。
なぜ移設したかというと、今年もエヴァ・リゼロ・ユニコーンだろうと思っています。
おそらく「スマパチで機種構成が組めるくらい」になるまでの話だと思いますが。
※メーカーさんをディスっているわけではありません。この3機種の出来が良すぎなんです。

なので、今年の上期は一旦この3機種が支持され続けていくと思っております。あっ、これは自店の話ではなく業界全体の話を言ってます。
それであれば自店で最も遊技環境が良い4円パチンコ島に3機種設置した方が良いだろうとの事で移設しました。

②バラエティーを拡張というか1列にしてます。
当面、バラエティーは1列以上増やす事はしませんが、ここも何か面白いことしたいなって思ってますが、もうちょい考えさせてください。

今考えている事としては、狙いのあるバラエティーにしたいなって事で
瞬発力が高いスペックの機種を設置したり、所謂ビート板だけの機種を並べてみたり(特に意味なしw)、色々考えてます。

②1円パチンコに移設しました。

ツイッターでも少しつぶやいた通り、上記記載した通り、これが上司に色々ぶつぶつ言われた事です。
まぁ、少し前までリゼロ設置していたのですが、再設置を実施します。
やっぱ1円のミドル島(38台)で最大限のパフォーマンスを考えた時に色々な機種を選べる状態にしたいという想いから
エヴァ15の1台移設(合計3台)とリゼロ(2台)の移設は必須かと感じ移設決定をしております。

③スロット
まずお客様リクエストがあった「アラジン」。これを僕たちのマッスルバラに移設してます。
更にファンキージャグラーを5Sに移設してます。

これは狙いが2つあって。
一つはマッスルバラにやっぱりAタイプ系は難しいなと感じました。
お客様からリクエストあって設置しましたが、数値上もお客様の声からも、ディスクやHBも移設しなければいけないなと課題視しております。
ただこの2機種は元々「加熱式エリアに設置してほしい」との声でしたので加熱式エリアに設置する対応を取りたいと思っております。

で、もう一つのファンキージャグラー5S設置は徐々に5Sの機種構成を良くしてます。
この辺のエリアだと5S自体があまりありませんが、自店は粛々と良くしていこうと思っておりますのでご注目頂ければ幸いです。

と言う事で、以上が今回の移設の狙いになります。

また移設台数がP61台、S4台の合計65台となり、移設してくれるスタッフの皆には謝罪しました。
移設中はジュースも買いますw

ブログにお付き合い頂きありがとうございます<(_ _)>

では、また( ·∀·)ノ

てんちょ

明日も9時開店でございまっする。


やらかしたぁーー!

 

北斗無双4を29台買っちまったぁーーww


見て直ぐ分かる!

 

厳しいやーつww

 

こんばんは、てんちょです😀

いや、ホント笑顔が引きつってますよ。
マジで恋する5秒前です。

507_0209_新台総合POS(A0/B1)

2月9日新台開店してます。

色々な事情があったにせよ、29台導入の責任取らされたらホントやべーです。
ちょっと考えて対策うちます。。。

ま・ず・は

明日も9時開店です!

マッスル明日

週末

抽選時間の再再確認ですが

『朝8時30分から』
  抽選開始です⏰ 

   抽選の流れ
⏰8:29→参加券配布終了

⏰8:30→抽選開始

⏰8:55→再集合

⏰9:00→入場開始

遅れずによろしくお願い致します。

212島図

島図めちゃくちゃ見やすくしました。
ただバラエティーと5Sが見えないのでそこだけピックアップです。

台番 機種名 

■46枚スロット

「僕たちのマッスルバラエティー」

353 S押忍!番長ZERO PC1
354 S/叛逆の物語/FH
355 S戦国乙女暁の関が原L7
356 S パチスロペルソナ5 FR
357 SパチスロスーパーリオエースCC
358 Sオニハマ4H2
359 S戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌NAT G
360 SまほいくNB
361 Sリング 運命の秒刻FL
362 Sパチスロうしおととら雷槍一閃JH
363 Sバイオハザード7 XE
364 S押忍!番長ZERO PC1
365 S真俺の空ST
366 S笑ゥせぇるすまん4KH
367 S コードギアス反逆のルルーシュ3 KZ
368 S新鬼武者2ZC

「僕たちのマッスルバラエティー」
398 S銭形3H2
399 Sガールズ&パンツァー劇場版H4
400 SバイオハザードRE:2 XB
401 S ツインエンジェルPARTY ZF
402 Sパチスロラブ嬢2L2
403 Sモンキーターン4ZDD
404 SボンバーガールPM
405 S絶対衝激ⅢSS
406 S パチスロ北斗の拳AC LA
407 S ディスクアップ2 ZF
408 S パチスロ頭文字D XR
409 SパチスロウルトラマンタロウMG
410 S/劇場版まどか/KK
411 S この素晴らしい世界に祝福を! ZR
412 S ハードボイルド XX
413 S黄門ちゃま喝2L1
414 Sファンキージャグラー2KT

■5円スロット
322 SアイムジャグラーEX-TP
323 SアイムジャグラーEX-TP
324 SアイムジャグラーEX-TP
325 SアイムジャグラーEX-TP
326 S/甲賀忍法帖/LL
327 SボンバーガールPM
328 Sアメリカン番長 HEY!鏡B2
329 SニューパルサーSP3CC
330 S/ハナビゼッケイ/BH
331 S/新ハナビR/HA
332 S/甲賀忍法帖/LL
333 S新世紀エヴァンゲリオン 魂の共鳴N jG
334 S押忍!番長ZERO PC1
335 SマジカルハロウィンFP
336 Sパチスロゼーガペイン2ZZ
337 S秘宝伝 解き放たれた女神SA1
338 S/甲賀忍法帖/LL
339 S笑ゥせぇるすまん絶笑SJ
561 SチバリヨNC
562 S政宗 戦極A5
563 Sモンキーターン4ZDD
564 Sパチスロ鉄拳5DC
565 S アラジンクラシック KF
566 S/劇場版まどか/KK
567 SパチスロBOOWY SV
568 Sアメリカン番長 HEY!鏡B2
569 S アラジンクラシック KF
570 Sシンデレラ×ブレイド4NA
571 S/叛逆の物語/FH
572 Sモンキーターン4ZDD
573 S コードギアス反逆のルルーシュ3 KZ
574 S/アナターのオット!?はーです/BR
575 S パチスロ ガメラ KH

パチンコはある程度固まっているので見えやすいと思いますw
頑張ってみて下さいw 決してめんどくさくなったわけでは・・・

🍄🍄🍄

 

 

2月9日新台開店初日です

こんばんは。
てんちょです😄

まずこれ。ヒノマルの事ならDMMって事で。
お気に入り登録お願いします。またDMMチェック頂ければ幸いです🙇🙇

DMMヒノマルの事ならPOP

今準備しているのが一つありまして・・・。
大手様みたいにランディングページを今作成中デス。

そちらも出来たらご案内させて頂きます。

🐷🐷🐷

2月9日は新台開店初日でございます。

今回は23機種67台新台開店です。
ホント、スタッフ全員疲れましたw

まず今回の目玉は北斗無双29台導入です。

で最新台もそうなんですけど、今回の私の狙いとして4円パチンコでは2点あります。

①バラエティーコーナーをほぼ無くす事。※2台設置はありますけど・・・。
②遊パチコーナーの拡張

まず①ですが、このご時世「ライトミドルバラエティー」はお客様もそこまで望んでいないのでは。。。??
またミドルバラエティーもなんかあまり期待感無いよね???って事で整備しました。

ただ支持頂いている機種もございますので「ミドルとライトミドルのバラエティー」に変更しております!
※支持頂いているライトミドルを残したつもりですが、サイボーグ009は諸事情により撤去してます🙇

で、このミドルライトミドルバラエティーはもう少し増台するつもりでいますが、増台しても1列まで。
アズールレーンとかほしいなって思ってますが中々買えねえっすw

そして②に関してですが、やっぱ遊パチ足らないよねって事で、遊パチを増台しております。
更に「海遊」は隣の島に移設してますので結果的に遊パチコーナーを拡張していると言う事になります。
この①②のパチンコ大導入・大移設が皆を疲弊させた要因ですが・・・。

 

そしてスロットですが、お客様に徐々にご理解・ご支持頂いている僕たちのマッスルバラエティー、所謂ボクマスですが、
※スタッフには当初マッスルと説明していたのでマッスルが浸透ww

このボクマスの機種構成を徐々に良くしたい!!という想いが私が強いので中古でシンフォギア購入。
あと自分が鬼浜好きなので鬼浜導入w 更にミスって撤去してしまったラブ嬢(認定機)を即再導入しました。

更に更にバイオ移設したいなって事で1台移設。ファンキージャグラーとかあっても良いんじゃないの??って事でファンキーも移設。
でも、HBとディスクあるのでこれは後々どちらかを移設しないとAタイプ系が増えちゃっているので新たな課題として次回入替には移設対応しようかと検討中。
モンハンが4台入ったので6.5号機の黄門ちゃまとボンバーガールの2台構成を崩して、1台ずつマッスルバラに移設してます。
んで5Sにボンバーガール移設してます。

ボクマスは撤去機もめちゃくちゃ悩みました。結果、ハーデス・エウレカ3。鏡・ハナビゼッケイ・絆を撤去したのですが。
ハーデスはそろそろ検定切れになり、認定取得しなきゃいけなくて。認定取得って結構お金掛かるんですよ。
なので、今後の6.5号機、スマスロなども含めた展開を考えると認定いらねーなって事で撤去。
あとエウレカ3。これは色々使い勝手が良くて何より好きな機種だったので粘って置いていましたがいかんせんあまりというか全く打たれないwwという理由で撤去。
で、アラジンも撤去しちゃいました。撤去確定してからお客様の声で外さないでくれっていう意見があって。。。
これは対応出来る様に・・・、戻す形で検討中です。
ハナビゼッケイはジャグラーが移設するので5Sに移設して。ってか元々5Sにあったゼッケイを46Sに戻したので。そろそろ5Sに戻さなきゃだなって事で。
鏡やバジリスクはなんか使いづれぇーなぁーwwっていう所感。

ボクマスの機種構成は色々な狙いがあって決定しているのですが、やっぱお客様により楽しんで頂ける様にしていきたいし、
何より僕の拘りがお客様に伝わる様な機種構成にしたいと思っております。
※お客様の声も取り入れて今はディスクやHBを移設してますが。

ただ拘っていてもお客様支持が無ければ本末転倒なので、しっかりと支持頂ける様な機種構成にしたいと思います。
※希望あったみたいですが、リゼロは入れる予定ありません、すみません・・・🙇

 

🐷🐷🐷

さて新台のご案内になります。

507_0209_新台総合POS(A0/B1)

ラインのコピペですねw

■パチンコ導入機種一覧■

✨P真北斗無双4  
 29台(1円パチンコ5台)✨
✨Pフィーバーダンベル何キロ持てる? 
 7台(1円パチンコ2台)✨
✨Re:ゼロから始まる異世界生活
 鬼がかりver 1台増台の合計15台✨
✨P真速のガッチャマン 
 3台(1円パチンコ1台)✨
✨P宇宙戦艦ヤマト ONLY ONE Light 
 1台✨
✨P戦国乙女レジェンドバトル 甘 
 1台✨
✨P天才バカボン6 甘 
 2台✨

他12機種16台導入!

■スロット導入機種一覧■

💕S MHWアイスボーン 4台
💕S戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌 1台
※他2機種2台はマッスルバラエティーに導入♪

それではお時間あれば覗きに来てください!

 

ヒノマル横川店

プロフィール画像

広島県広島市西区横川町のパチンコ&スロット店
パチンコ341台・スロット241台、地域最大級の総台数582台を設置。4パチ、1パチ、46枚スロ、5スロと4種類のスタイルをご用意しております。当店は皆様に遊びを通して感動をお届け致します!


大当たり情報

過去記事/カテゴリー別

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去記事/月別

  • twitter

パート・アルバイト募集


新台情報

LINE@友達募集中

友だち追加数

ヒノマルWEB


ブログランキング・にほんブログ村へ

東北復興応援景品

東北復興応援景品 東北マニュファクチュールストーリー

パチンコホールの換気実証実験

パチンコホールの換気実証実験
PAGETOP
Copyright © ヒノマル横川店のブログ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.