ブログ

店長ブログ11日目♪

皆様こんばんわ( `ー´)ノ

店長です♪

本日は朝から仕事納めのメーカー様からの挨拶電話や役員巡回やらで

慌ただしかったです💦

でもやっと年末だなぁ~と実感した1日でもありました(*^-^*)

皆様はお休みいつからですか?

今日は結構朝道路が空いていたので、今日からお休みの方もいらっしゃるのかもしれませんね♪

店長はもちろん年末・年始ブッチギリです( ゚Д゚)

っていうのは冗談で、何とか2日・3日連休貰いました(*´ω`)

私が休みの間は恐らく本部ネコが年始から散らかすんだと思いますが(-_-)

設定担当者によーく言っておかないと危険です(-_-;)

「本部ネコの言う事=右から左へ受け流す!

これで万事OKえゆっくり休めそうですね(^^♪

明日からお休みの方もそうでない方も、明日もご来店お待ちしております(^^)/

それでは恒例の設置機種おさらいでっす

吉宗3
s吉宗3

基本スペック

設定 ボーナス初当り 機械割
1/527.3 97.8%
1/518.6 99.0%
1/459.9 100.3%
1/381.1 104.0%
1/330.9 108.3%
1/294.4 112.1%

クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡

クレアの秘宝伝3の基本スペック(ボーナス確率・機械割)

パチスロエウレカセブンAO

パチスロエウレカセブンAOのボーナス確率・機械割

-ブログ