ブログ

店長ブログ21日目♪

皆様こんばんわ♪

店長です( `ー´)ノ

※どうでも良いですが、今日から♪と( `ー´)ノの順番入替えました。

皆さんそういえばお気づきになられたでしょうか?Part②

当グループのイメージキャラクターとして10年間お世話になりました

元柔道金メダリストのビジュアルが消えた事を(; ・`д・´)

何やら契約満了という事で、、長い間「おつかれさまでした!!」

やっぱり無くなると少し店内も寂しい感じがして、本部ネコに

「また新しいイメージキャラクター出来ないんですかね?」

「某法人のキャラとかカッコいいじゃないですか!」

と質問した所、一通の添付画像が送られてきました(*'▽')

「さすが本部ネコ!先読みが鋭いね!!」と感心しながら画像を開くと・・・

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

来期の少なくとも辰巳店のイメージは決まりました(/_;)

ショッキング過ぎて告知遅くなりましたが・・・。

明日1月8日(金)は12月に導入させて頂いた「P大海物語」の増台初日ですっ♪

16時30以降の開放になりますので、お間違え無い様!

海系機種ってスタート効率抜群なので、意外と夕方以降でも勝負できるんですよねぇ~(*^-^*)

明日もご来店お待ちしております♪

設置機種スペックのおさらいも忘れずに!

ゴーゴージャグラー

 

ゴーゴージャグラー(パチスロ)のボーナス出現率

GI優駿倶楽部

 

GI優駿倶楽部(パチスロ)のボーナス出現率

ハナビ マットブラックver.

 

ハナビ マットブラックver.(パチスロ)のボーナス出現率

 

-ブログ