ブログ

店長ブログ20日目♪

皆様こんばんわ( `ー´)ノ

店長です♪

突然ですが…

☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

もうGETされましたでしょうか( *´艸`)

そんなの知らんっ( `ー´)ノって方は是非お近くのスタッフまでお声掛け下さい(^^♪

実は中身は消毒液が入っておりまして、ちょっと気になる所にシュッっと噴射できる代物です。

携帯用で実にコンパクトな仕上がりになっておりますので、是非GETして下さい(^^)/

「中身はどうするんだ」っていうお客様もご安心を♪

景品カウンターにご用意してます(*'▽')

こちらもスタッフにお声掛け頂ければ、丁度良い配合でお渡しさせて頂きます(^^♪

今日は感染予防対策グッズのお知らせでした~(*^-^*)

勿論最後に機種スペックのおさらいしておきますね♪

明日もご来店お待ちしております。

 

アイムジャグラーEX

パチスロディスクアップ

アナターのオット!?はーです

-ブログ