ブログ

店長ブログ25日目♪

2021/01/14

皆様こんばんわ♪

店長です( `ー´)ノ

ディスク皆さんやはり上手いですねぇ~(*^-^*)

毎回ジュワンジュワン言ってて羨ましい限りです( ;∀;)

そして今日はスタッフ全員にあの「スエオマスク」装着してもらいました♪

皆の声「息苦しい…」

はいっ!連投はやめときます(-_-)

またみんなが息苦しい事を忘れかけた頃登場したいと思います(*^-^*)

神出鬼没です。

HK(話は変わって)

今更なんですが、各キャラに誕生日が設定されている事に初めて気付きました((+_+))

どんだけおっさんやねん(-_-;)

何となくリゼロは話題にもなってて、何やらゾロ目の日が誕生日設定のキャラが多いらしく…。

弊社とは全く関係ないですが( ゚Д゚)

まあ他にも色々とキャラ誕生日があるみたいで…。

フムフム( ..)φメモメモ

めっちゃあるじゃん(/_;)

でも頑張って覚えてみます(*'▽')

最後に機種スペックのおさらいです♪

パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2

聖闘士星矢 海皇覚醒

GOGOジャグラー2

明日もお待ちしております😁

-ブログ