ブログ

店長ブログ27日目♪

2021/01/14

皆様こんばんわ♪

店長です( `ー´)ノ

巷では「沖ドキ」無くなった~とか「凱旋無くなって沖ドキも無くなったら何打つんだよ」

とか方々で聞こえてきますが(-。-)y-゜゜゜

当店元々沖ドキ無かったから大丈夫です( ゚Д゚)

これでやっと「沖ドキ無いんだ」とか「何で入れないの」とかから解放される(/_;)

各社スロットメーカー開発担当様も日夜頑張って皆さんが熱中陶酔できる遊技台を

試行錯誤しながら開発されていると思いますし、次なるヒット機は必ず生まれると信じ

しばし待ちましょう(*^-^*)

そんな中、朝Twitterで本部ネコが触れていた「南国」はどうなんでしょうかね?

スランプグラフは結構良い感じでしたが、もうご遊技されましたか?

ハイビスカスも良いですが、あの蝶も魅力的ですよね(#^.^#)

私も機会があればチャレンジしてみたいと思います♪

それでは最後にスペックのおさらいですっ

パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

SアイムジャグラーEX-TP

対魔導学園35試験小隊

設定 AT初当り 機械割
1 1/588.2 97.3%
2 1/494.4 99.0%
3 1/450.9 101.1%
4 1/360.8 105.1%
5 1/324.5 107.9%
6 1/292.7 110.2%

明日もご来店お待ちしております(*'▽')

-ブログ