ブログ

店長ブログ35日目♪

皆様こんばんわ♪

店長です( `ー´)ノ

ちょっと違和感というか気にはなってたんですが・・・

「こんばんわ」「こんばんは」ってどっちが正しい?

そういう時は直ぐに調べてみましょう(^^)/

フムフム、やっぱり同じく質問している人がいましたね(^-^;

質問に対するベストアンサーはこれかっ!

回答:

こんばんは です。

わざとこんばんわと書く人も多いみたいですが・・・
ちゃんと書いたほうが日本語として凛としていて綺麗ですよね。
というかいくらなんでも「こんばんは」と書けない大人がいると子どもとして情けなく思います。

(/_;)(/_;)(/_;)(/_;)(/_;)(/_;)(/_;)(/_;)(/_;)(/_;)(/_;)(/_;)(/_;)(/_;)(/_;)(/_;)(/_;)(/_;)(/_;)

ワザとじゃなかったんです(/_;)

。。。_| ̄|○

こんな日は明日のキャラ誕ネットサーフィンで切り替えていきます!

フムフム・・・

オリオン(SHOW BY ROCK!!)⇐あったねぇサミーのパチンコで(^-^;

千葉沙千帆(ハイスクール・フリート)⇐ユニバでしたっけ?ありました(^-^;

片山実波(Wake Up, Girls!)⇐・・・・・・・(-_-;)分かりません

結論⇒気持ち切り替わらない

明日より「こんばんは」でスタートさせて頂きます(^-^;

最後にスペックのおさらいしときますっ♪

GOGOジャグラー2

ディスクアップ

パチスロエウレカセブンAO

 

-ブログ