ブログ

店長ブログ45日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

いよいよ明日から2月に入りますね(^^)/

個人的には1年で一番寒い月な感じがします(+o+)

そういえば今年は雪降った所見てないんですよねぇ~

市原は暖かいんですかね(^-^;

ここまで来たらこのまま春を迎えてほしいものです( *´艸`)

引き続き当店には夏を感じるゾーンがありますので、ご来店の際は是非

暖かさを感じてみて下さい(*^-^*) ※まぁ機種名と装飾だけですが(^-^;

勿論、店内は温度管理も行っており普通に暖かいので安心して下さい( `ー´)ノ

感染予防として入店時の体温測定器と消毒も引き続きご協力お願い致しますm(__)m

皆様が安心・安全にご遊技頂ける様しっかりと対策して参ります。

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

最後にスペックのおさらいしときますっ♪

SアイムジャグラーEX-TP

パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2

アナターのオット!?はーです

お待ちしております😁

-ブログ