ブログ

店長ブログ46日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

明日2月2日は「節分の日」っていうネタ告知早かったんですかね(^-^;

※1月30日の店長ブログ44日目に記載してました。

恐らく店長ブログ44日目のゾロ目とその時は「ナイス!」と思って記事書いたと思いますが、

思いのほか反応が薄い…、記憶が蘇ります(/_;)

もう忘れよう(/_;)

もう一度だけ説明しておきますと、2月2日が節分の日にあたるのが124年ぶりなんですって!

これは生きている間に1回訪れるかどうかのレベルですね(=゚ω゚)ノ

もう沢山豆まくしかないですね(^^)/

あっ!豆まく前に明日もちょっとだけでも構いませんので、お立ち寄り頂ければ幸いです(^-^;

最後にスペックのおさらいしときますっ♪

GOGOジャグラー2

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

ひぐらしのなく頃に祭2

-ブログ