ブログ

店長ブログ51日目♪

皆様こんばんは♪

店長です(^-^)/

今日はお休み頂いておりましてf(^_^)

朝からのんびりしてると、うちのマネージャー

からチャットが(。-ω-)

「海がぁ~」「海がぁ~」「大変です」と頻繁に連絡がありまして(-_-;)

外房にでも出掛けたのかしら(。-ω-)

まぁ今日は朝から出勤なので大丈夫でしょ!

てな事で華麗にスルーしときましたq(^-^q)

まぁ今日なんて素晴らしい天気で暖かく、海なんて最高だったでしょうね♪

明日も春の陽気らしいので、絶好の海日和ではないでしょうか(^-^)/

広い海を眺めると、つまらない事で悩んでいる自分がちっぽけに見えてきますよf(^_^)

そんなこんなで明日もご来店お待ちしております(^-^)/

パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

バーサス

バーサス(パチスロ)のボーナス出現率

対魔導学園35試験小隊

 

対魔導学園35試験小隊(パチスロ)のボーナス出現率

-ブログ