ブログ

店長ブログ52日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

週末パチンコ「海」

ご来店誠にありがとうございました(^^)/

OPEN以降初めてじゃないですかね、満台稼働って(*'▽')

もっともっとお客様の期待に応えられる様に頑張って参ります♪

な~んて余韻に少し浸ってると「本部ネコ」からチャットが・・・

「スロットの取り組みが弱体化しない様にするニャー!!」
「せっかく企画した30パイ何やってるニャー」
「%☆#⃣@ニャー」

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

「海は嫌いですか?」
ネコは魚が好きなはずなんですけどねぇ~(-_-)
勿論、スロットも手を抜いているなんて毛頭ございません!
「8787」や「南国」だってまだまだこれからですよ( `ー´)ノ
しっかりと結果出せる様頑張って参ります!
それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/
最後にスペックのおさらいしときますっ♪

 

蒼き鋼のアルペジオ ‐アルス・ノヴァ‐ Mental Model ver.

ニューハナハナゴールド-30

クレアの秘宝伝~女神の夢と魔法の遺跡~

お待ちしております😍


  

-ブログ