ブログ

店長ブログ61日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

何か最近ですね、五井店の店長が妙に辰巳店の動向を気にしているらしく

この間はいきなり1円パチンコに「韋駄天」を6台設置してきたりと、中々破天荒な

事をやってくれてるんですよ(-_-)

元々五井店は1円パチンコのお客様支持が高いので、そんな事しなくても良いのに…。

完全に嫌がらせだな( ゚Д゚)( ゚Д゚)

あんな爽やか好青年なのに(/_;)

まぁ裏で手を引いてるのはあの「本部ネコ」じゃないかって噂ですけどね(-_-;)

最近こっちは大人しいと思ってたら、今度は五井にちょっかい出してるんですね(^-^;

五井の店長頑張れ~(^^)/

それでは明日もご来店お待ちしております♪

最後にスペックのおさらいしときますっ♪

マイジャグラー3

HANABI

対魔導学園35試験小隊

 

対魔導学園35試験小隊(パチスロ)のボーナス出現率

-ブログ