ブログ

店長ブログ62日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

今日も風強かったですねぇ~(^-^;

前にも書かせて頂いたと思いますが、私の中の市原市の印象は

「とにかく風が強い!」です(^-^;

車の運転なんか超ビクビク走ってますが、皆さんは慣れているのか普段通りの運転で

凄い!の一言です(*^-^*)

月曜日も物凄い風雨で急いでのぼりをしまったのですが、全身ビショビショに(/_;)

毎回こんな感じじゃダメだ!と思い、ネットで市原市の風予報なるサイトを発見💡

何と、1週間先までの風速予報が出ているじゃないですかぁ~(-_-;)

早く気付けば良かった(/_;) そしたらあんなに濡れなかったのに…

もしかしたらウチだけ知らなかった!?

毎日が気付きの連続です(; ・`д・´)

でも明日は穏やかな天気になる事を期待してます( `ー´)ノ

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

最後にスペックのおさらいしときますっ♪

アルペジオ

バーサス

コードギアス

-ブログ