ブログ

店長ブログ68日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

皆さん、休日はどの様に過ごされましたでしょうか?

最近天気も気温も過ごしやすく、緊急事態宣言が無ければ絶好の行楽日和だったんですけどね(/_;)

まぁそんな私は変わらず家→店舗→コンビニ→家の毎日です(/_;)

多少コンビニの選択肢が変わる程度で、自分でも驚く程のルーティンワークです(^-^;

もっと有効的なルーティンを心掛けたいものですが(-_-;)

通勤ルートもほぼ毎日同じなので、どのタイミングで信号が変わるから手前の交差点で右!

とか体が勝手に反応してしまいます(^-^;

習慣って怖いものですよね。。

これからはもっと有意義なルーティン探してみます(^-^;

そんな訳で(どんな訳だょ)明日もご来店お待ちしております(^^)/

最後にスペックのおさらいしときますっ♪

はーです

Aスロ偽物語

マイジャグⅢ

-ブログ