ブログ

店長ブログ67日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

2月22日って良い日っぽいですね。

実は私の一番好きな数字が2でして(^-^;

子供の頃から何かと2を選んでおりました。

ちなみに駐車場もなるべく2番に停めたりしちゃいます(^-^;

だから本日誕生日の方とか羨ましい限りです(*'▽')

皆さんも好きな数字ってありますよね!?

ベタな所でいくと⑥とかなんでしょうが((+_+))

何かこの業界アルアルなのか、本当は①っていう数字は「1番」とか良い数字の

はずなんですが、何か嫌な感じになってしまうんですよね(^-^;

さて明日は祝日ですっ♪

馴染みがないと思ったら新しい天皇誕生日なんですね(^-^;

誕生日繋がりでお届けしました

明日もご来店お待ちしております!

最後にスペックのおさらいしときますっ♪

ゴーゴージャグラー

ゴーゴージャグラー(パチスロ)のボーナス出現率

 

パチスロひぐらしのなく頃に祭2

パチスロひぐらしのなく頃に祭2(パチスロ)のボーナス出現率

吉宗3

吉宗3(パチスロ)のボーナス出現率

-ブログ