ブログ

店長ブログ72日目♪

皆様、夜分遅くスミマセン(-_-;)

てんちょうです(-_-;)

完全にDAIGO風に言うとBKSI(爆睡)してました(/_;)

あの男に依頼しつい安心してしまい、ウトウトと・・・。

まぁ、あの男の依頼した案件がしっかり皆様に伝わってたら

今日のブログは皆さまにとっては空気みたいなモノかと(^-^;

最近ブログのアナリティクスチェックしたら、ページview数が結構高く

皆しっかり最後まで読んでくれてるんだなと、ちょっと嬉しくなった所に

「あっ、皆さん最下部確認だけっすから」と心無いスタッフの声(/_;)

いいんです( ゚Д゚)

誰かに見てもらいたくて書いてるんじゃ・・・

10日にいっぺん位にペースで構いませんので、たまにはお願いします(^-^;

それではまた後程♪(日付変わってました(+o+))

本日もご来店お待ちしております(^^♪

 

-ブログ