ブログ

店長ブログ239日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

あぁ~夏だなぁ~と思った矢先

梅雨!?到来の季節( ゚Д゚)

折角あのジメジメから解放されたと思ったのに(/_;)

何やら1週間位はスッキリしない天気だとか・・・。

そんな時は💡

『パチンコ・スロット』ですね('Д')

やはり台選びもそうですが、色々と選択肢を増やしてしまうと結果失敗してしまう

ケースが大半ですので、まずは狙いを絞る事が重要ですね♪

自店は何となく絞れそうな感じで営業させて頂いておりますので、

データサイトをご覧頂きながら

ギューッと絞り込んで頂ければ幸いです(*‘ω‘ *)

※相変わらず6号機にはまだまだ負けないっていう動きを本日も見せてくれましたね♪

まだまだ~( `ー´)ノ

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

-ブログ