ブログ

店長ブログ87日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

今日は何やら競馬が激熱だったみたいですね( *´艸`)

私は全く詳しくないですが、WIN5なるもので史上最高配当金額が出たそうで('Д')

的中はわずか1票でその額何と5億5444万6060円だそうです(/・ω・)/

辞めますね、仕事( ゚Д゚) 私は

是非当選された方、仕事辞めたか教えて下さい(^^)/

皆さんはどうですか?

よくギャンブルで得たお金って結構パァ~っと使ったりしませんか?

「あぶく銭だ」的な感覚であまり手元に残った記憶が無いです(^-^;

が、5億は流石にパァ~っと使うには額が大きすぎて流石に一旦冷静に

なると思います。

冷静にこの先の人生について考える時間が必要なので、仕事しながらだと

ちょっと難しいかなぁ~と(^-^;

昔は良く宝くじ1等当たったら何するかという、全く生産性の低いお題に対して

真剣に考えておりました(-_-;)

まぁ、大抵そういう時に限って宝くじ買ってないんですよ。。

まさに無駄の極めですね(-_-;)

もう少し人生について真面目に考えておけば良かったです( ;∀;)

でも夢のある話題は例え他人でもちょっとテンション上がりますね(^^)/

でもまずは参加しないとですね。

パチンコもまずは参加する事からが第一歩ですので、

明日もご来店お待ちしております(^^)/

最後にスペックのおさらいしときますっ♪

SアイムジャグラーEX-TP

マイジャグラー4

マイジャグラー3

ファンキージャグラー

GOGOジャグラー2

-ブログ