ブログ

店長ブログ86日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

今日はお休み頂きました(^-^;

んで、早速スロット打ちに行ってきました(*'▽')

今日、遊技したのは6号機バイオ!

自店は闇の力で早々に撤去されてしまいましたが(/_;)

とにかく私バイオ好きなんですよね(*‘ω‘ *)

パチンコ・スロット問わず前作遊技しとります( `ー´)ノ

今回で6号機バイオは3回目の遊技ですが、未だ負けなし♪

ちなみに初当りで全て突破と相性抜群です(^^)/

憎き愛姫分の負債も取り戻さねば。

う~ん、早速天井ですか(/_;)

しかもアイテムチャンス×2とバレット黄色×2と相当弱め(+_+)

初戦60%を何とかクリアし最終決戦は55%。。

蘇る50%の弱さ( ;∀;)

しかし!今日は違いました!!

最終ゲームでフリーズし見事RUSH突入♪

お楽しみの特化ゾーンスタートは!?

50G( ゚Д゚)

完全に前半戦で引きを使い果たしましたね。

絶対に即ヤメしようとサクサク消化してたのですが、今日はちょこちょこ上乗せ&7揃いからの

分裂がすこぶる調子良く・・・。

エンディングまで行っちゃいました(/・ω・)/

個人的感想ですが、6号機の完走って結構デキレっぽくないですか?

前に叛逆で完走した時も狂った様に上乗せしましたし・・・。

まぁ引きが強かったと言われればそれまでなんですが(^-^;

結論、確率は誰にもコントロール出来ないって事ですね(*^-^*)

さぁ、明日はプチDIYに向けて準備万端です♪

明日もご来店お待ちしております(^^)/

最後にスペックのおさらいしときますっ♪

SアイムジャグラーEX-TP

パチスロ モンキーターンIV

クレアの秘宝伝~女神の夢と魔法の遺跡~

 

 

-ブログ