ブログ

店長ブログ95日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

ネタが無い日の恒例になってきた感が若干否めませんが(^-^;

もちろん大事な事ですので(; ・`д・´)

これっ♪

何やら物々しい雰囲気ですが(; ・`д・´)

P緋弾のアリア最新台登場となります(^^)/

詳細のゲーム性については皆さまの方が詳しいかと思いますが、

簡単に説明すると確変突入63%の継続80%のライトミドルタイプとなります。

何やらST風の演出を楽しめる「強襲任務(アサルトクエスト)」と、保留内大当り+αの斬新なゲーム

性を持つ「V Attack STOCK TIME」の、2軸の連チャンモードを搭載している。後者は保留を最大4個

ストックし、保留=当たりとなる出玉トリガーのような位置付けと全然簡単な説明に

ならなかったですね( ;∀;)

スロットで例えると特化ゾーンみたいな演出があるとか。

う~ん、「凄く楽しそう」(^^)/

最近の藤商事って色々チャレンジしている感じがして好感が持てますね♪

私も見習わなくては(/_;)

まぁ4月から色々チャレンジする予定ですので、その辺ご期待下さい( `ー´)ノ

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

最後にスペックのおさらいしときますっ♪

対魔導

まどか叛逆

クレア女神

-ブログ