ブログ

店長ブログ58日目♪

皆様こんばんは♪

店長です(^-^)/

今日は午後から海士有木店、六方店とお邪魔し自店の、参考になる所が無いか探してきましたq(^-^q)

意外と同じグループ店でもその店の特色が出るというか、たまには覗きに行った方が良いですね!

勿論良いものは積極的にパクります(*^.^*)

夕方ちょっと時間が出来たので、何を打とうかアテもなくさまよってると「吉宗」が(。-ω-)

BIG引いた事ないんだよなぁ~と思いながら、今日は運命的な初日かとスーパーポジティブ思考で臨みましたが、結果バケ×2で退散(-_-;)

相性悪いっす(ToT)

結局テンションダダ下がりで帰路に着きましたとさ

皆さんはそんな事無いと思いますので、明日もご来店お待ちしております(^-^)/

最後にスペックのおさらいしときます♪

パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(パチスロ)のボーナス出現率

バーサス

バーサス(パチスロ)のボーナス出現率

 

パチスロ 哲也 ー天運地力ー

パチスロ 哲也 ー天運地力ー(パチスロ)のボーナス出現率

 

-ブログ