ブログ

店長ブログ97日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

本日久々に「本部ネコ」から連絡がありました。

店「今日はクソ忙しいのに…(/_;)」

ネ「4月はパチンコに力を入れる感じに新台入替計画から見て取れるんですが」

店「勿論、新台発売も話題機があるのでGW前にラインナップ整える予定です」

ネ「・・・」

店「???」

ネ「スロットどうするニャーーーー!!」

ネ「最近新台もロクに入れてないし、ブログもスロットに関係ない事云々・・・(( ゚Д゚)」

ネ「もう1度初心に戻ってあの頃のがむしゃらさを思い出すニャーーーーー!!」

ネ「予算の事なんて気にする事無いニャーーーーーーーーーーーー!!」

キタ――(゚∀゚)――!!キタ――(゚∀゚)――!!キタ――(゚∀゚)――!!

いや、騙されるな!

う~ん、とりあえず明日から、3月の振り返り含め反省と課題を書いてみたいと思います。

シメの言葉の繋ぎが今日は難しいので、とりあえず「かなちゃん」の事忘れないで下さいね♪

本日仲間入りしてますよーーー(^-^;

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

最後にスペックのおさらいしときますっ♪

Sアイム

マイⅣ

GOGOジャグラー2

マイⅢ

ファンキー

 

 

 

 

 

 

 

 

-ブログ