ブログ

店長ブログ312日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

『まりもろ~』♪

失礼しました(^-^;

最近の寒暖差激しい気候で少しテンションがおかしくなってます。

本日も、五井の店長に『セイッセヤー』と連呼した所『どうしたんですか?』

と至って冷静な回答。

『パッション』が足りませんね( ゚Д゚)

まぁ、人それぞれですからあまり気にしないでおきましょう(;一_一)

『まりもろ~』については後日答え合わせしていきたいと思います♪

緊急事態宣言・時短要請解除ではしゃいでおりましたが、もっぱら生活環境に

関しては何の変化も無く安定のコンビニ生活が続いております( ;∀;)

長らく続いたルーティンっていうものはそんあ簡単に戻らないものですね(/_;)

この辺も徐々にリハビリしていければと思います。

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

-ブログ