ブログ

店長ブログ99日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

突然ですが、「リーチ!」

リーチマイケルじゃないですよ(^-^;

来ました!ブログ更新100日リーチです(^^)/

長かった様なあっという間の様な、何とも言えない感覚です( ;∀;)

まぁでもアスリート的な感じで言うと「まだまだ通過点」ですから。

かっこつけた所で本日も昨日に引き続きスロット反省会の巻です(-_-;)

昨日は新台導入についてお話しましたが、皆様も一番気になっている

「設定」について本日は語りたいと思います。

大原則ですが、店舗には予め年度で掲げた計画がございまして・・・。

当然ながら店長はそのミッションをクリアする事が役割として求められているのですが、

そんなに毎月上手くいく訳ないですよね( ;∀;)

当然スロットが足りてなければパチンコから、その逆もしかりで全体から調整を行う訳ですが。

ぶっちゃけスロットは然程変化が無いのが現状です(^-^;

但し、月初・月中・月末とお客様の懐具合や外的要因を加味した上で、色々と配分を考える

訳ですが、例えば稼働が常に高い店舗は結構楽なんですよね。

ある程度どの島・機種も稼働が見込めれば、どこに設定を投下しようがお客様は着席されるので

当然気付き易くなる訳です。

一方で稼働が少ない店舗は中々気付いて頂けない、気付いたとしても夜の20時だった等々

Twitterでも良く上げさせてもらってますが、伸び切らずに終わってしまう事も(-_-)

だからと言って「今日この台バッチリですから」とも言えませんし(^-^;

結果3月に関しては色々と配分や入れ方、上げ・下げ法則等試行錯誤を重ねたのですが

上手く伝わらなかった事が期待感を下げてしまった一番の要因と捉えております。

そんな訳で改めて4月からは仕切り直していきたいと考えております。

ご意見頂戴する事もあるかと思いますが、今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

最後にスペックのおさらいしときますっ♪

対魔導

聖闘士星矢

GOGOジャグラー2

 

 

-ブログ