ブログ

店長ブログ341日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

『乃木ぱ』ならぬ『プニす』といった所でしょうか(/ω\)

もう、昨日から興奮が止まりません(/ω\)

単刀直入に『早く触ってみたい』が率直な感想です(^-^;

某メーカーの某機種でもチャンスボタンがプニュプニョしている機種もありましたが、

質感が特に気になる所です。

しかし最近は筐体の工夫というか新機能がちょこちょこ追加された機種の発売がありますね。

直近だと新しいパチンコエヴァのハンドルだったり、来年だと大都系の●●機能だったり

ちょっとした楽しみが増えそうです(*^-^*)

とりあえず新機能1番手は『プニす』からお楽しみ頂ければと思います♪

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

-ブログ