ブログ

店長ブログ104日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

3月もあっという間に終わりましたねぇ~(^-^;

って思ってるのは私だけでしょうか!?

明日から4月!新しいスタートを迎える方がきっと1年の中で一番多い月なんでしょうね(^^♪

そんな我がお店ももちろん新たに心機一転で頑張って参ります!

そんな記念日の生まれた方はっと( *´艸`)

この間の誕生日ネタからまた結構ハマってます(^-^;

どれどれ( ..)φメモメモ

塔和モナカ(ダンガンロンパシリーズ)⇒知りません(/_;) 確かスロットであったな

キング/ハーレクイン(七つの大罪)⇒知らない(/_;) パチとスロであったけど既に撤去済(/_;)

グレート・ブリテン(サイボーグ009)⇒これは知ってる(^^♪ パチンコに設置してあるな

キン肉スグル(キン肉マン)⇒超有名ですね♪ パチ&スロも昔のやつは面白かったですね

ナツキ・スバル(Re:ゼロから始める異世界生活)⇒これは主人公の男の子ですかね(^^♪

アーネスト・ジョンソン(マクロス⊿)⇒知らん(+_+) 確かパチンコに設置ありますね

面堂終太郎(うる星やつら)⇒世代的に知ってます(^-^; 確か暗くて狭い所が大の苦手とか

う~ん、結構多いですね(^-^; まだまだいらっしゃいますがキリが無さそうなので

この辺にしておきます(; ・`д・´)

しかしパチンコとアニメは親和性が非常に高いですね(^^♪

結構アニメ知らないけどキャラだけ知ってる事が多く、これってパチンコやスロットを

遊技している内に覚えたんだなっていつも思います。

皆さんは分かりますよね(^-^;

これからもふと思い出したら書いてみたいと思います!

さぁ、明日より仕切り直しで頑張って参りますので宜しくお願い致します( `ー´)ノ

一応過去の懺悔ポイント纏めときますね(^-^;

①新台の購買力が低下してしまった

②上げ・下げ法則がお客様に伝わりにくかった(伝わらなかった)

③『上げ』『据え』『アゲアゲ』の考え方

まぁ結論は『シンプルイズベスト』なんでしょうね(^-^;

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

最後にスペックのおさらいしときますっ♪

マイジャグⅢ

リゼロ

クレア女神

 

 

 

 

-ブログ