ブログ

店長ブログ165日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

いきますよぉ~、恒例のセリフ(;´∀`)

『本日で5月も終了。5月もあっという間でした(;´∀`)』

はいっ、学習能力0でございます。

語彙力をもっと高めなければ、数少ないブログ閲覧者からも見限られてしまう(>_<)

ともあれ明日より6月営業に入って参ります♪

6月はどんなドラマが待ち構えているのか!?

5月最大の業界ニュースは『沖ドキ遂に完全撤去』※まぁ一部エリアでは未だ設置中だとか

ルールなので仕方無いですが、やはり名機がまた撤去となると寂しいものですね(/_;)

まぁ、いつの時代も繰り返されている事ですから、今回もメーカーの開発者様に頑張って

頂いて新たな名機誕生を心待ちにしておきましょう( *´艸`)

HK(話は変わって)

6月は結構お誕生日の方多いみたいで♪

この辺も是非事前学習しといて頂けると幸いです(*‘ω‘ *)

早速明日のお誕生日の方はと( ..)φメモメモ

■ヴィレッタ・ヌゥさん(コードギアス)

■カノン・マルディーニさん(コードギアス)

まずは皆大好きコードギアスから2名の誕生日♪

■青木百々さん(ハイスクール・フリート)

■宇田慧さん(ハイスクール・フリート)

こちらも2名様お誕生日♪

■シャロン・エイムさん(トータル・イクリプス)

■曹操孟徳さん(一騎当千シリーズ)

6月1日からワクワクしますね♪

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

 

-ブログ