ブログ

店長ブログ109日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

いよいよ明後日ですね(^^)/

また間違えた(+_+) ※まぁ実際には間違ってないですが

一見、パチンコの事ばかりですが全館リニューアルOPENです♪

尚、新台開店は7日となります(^^)/

10時OPENとなりますので、お間違え無い様お願い致しますm(__)m

今日はこの後新台入替やら、大幅な台移設やら、販促・装飾変更やらで恐らく

朝までコースになる事必至です(^-^;

まぁでも少しでも気に入って頂ければ幸いです。

4月からちょっとずつですが色々と変化させていこうと計画しておりますので、

次回来店時にどこが変わったか是非確認してみて下さい( *´艸`)

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

明日はおさらいしなくても大丈夫ですね♪

 

 

-ブログ