ブログ

店長ブログ112日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

最近忙しくて全然打ちに行けてません(+_+)

せっかく韋駄天ライト導入されてるのに(/_;)

ミドルで当てられない私にはもってこいの台ですよ(^-^;

1/129で韋駄天の右打ち爽快感を堪能出来るなんて素晴らしくないですか?

50%外してもこの確率だったら次も頑張ろうっていう気持ちになるものです。

やっぱりパチンコはメンタルが非常に重要なのかなと(/・ω・)/

私同様まだご遊技されていないお客様、自店まさかの地域最大設置(狭い範囲ですが)

の10台設置しておりますので、是非ご挑戦下さいませ( `ー´)ノ

そういえば明日の誕生日はと( ..)φメモメモ

冬月コウゾウ(エヴァンゲリオン)

リアス・グレモリー(ハイスクールD×D)

遠山咲(ミルキィホームズシリーズ)

店長( `ー´)ノ

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

最後にスペックのおさらいしときますっ♪

哲也

ディスクアップ

ファンキージャグラー

 

-ブログ