ブログ

店長ブログ119日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

119日目。

「救急ですか?」「消防ですか?」

119番通報するとまず最初に聞かれる内容です(^-^;

皆様も経験あるでしょうか?

先週は店舗近隣で火事があったらしく、自店駐車場付近に🚒が止まっており少し

驚きました(^-^;

まぁあまり無い方が好ましいですが、緊急を要する場合は結構テンパってしまい

早く来て欲しいにも関わらず、どっちに来て欲しいのか分からず結果到着が遅れて

しまうという結末だけは避けたい所です(^-^;

我々もいざという時に備えて毎月訓練は行っておりますが、そうならない事を

願うばかりです。

ブログ119日目から何とも強引なネタ展開でスイマセン(-_-;)

明日もご来店お待ちしております(^^)/

最後にスペックのおさらいしときますっ♪

アルペジオ

モンハン

ファンキージャグラー

 

-ブログ