ブログ

店長ブログ268日目♪

皆様こんばんわ♪

店長です(^-^)/

緊急事態宣言がまた30日まで延びそうですね(>_<)

まぁ日々の感染者数は以前より減ったものの、それでも毎日全国で10,000人以上の感染者が出ているので、仕方が無いかとは思います。

千葉県も累計で10万人に迫る勢いですから、もうしばらく我慢ですね(。-ω-)

とにかく早めにワクチンが充足し、いつでも誰でも気軽に接種が出来る環境が整う事が一番の近道ですので、もう少しの辛抱ですかね(^_^;)

我々の業界ではコロナの影響で半導体の確保に各メーカー様が苦戦されており、人気のあるコンテンツであっても増産が出来ない状態が続いております。

来店1月末で撤去しなければならない機種もまだまだある中、我々も予定が経たず不安ではありますが、出来る限りの準備はしないとなぁと思いつつ、毎日島図とにらめっこしております(^_^;)

何か今日は暗い話題っぽくなってしまいましたが、来年の今頃は『去年は大変だったねぇ~』と笑って言えるといいですね!

店舗が休業せずに営業出来ているだけでも幸せな事と考え、これからも頑張って参ります(*^.^*)

それでは明日もお待ちしております♪

-ブログ