ブログ

店長ブログ130日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

突然ですが、最近皆様スロット打ってますか!?

結構パチンコのスペックも良くなってきており、コンテンツも充実している事から

私も最近はパチンコがメインになっております(^-^;

パチンコの良い所は、

①自分で金額を決めてそこで当たらなければ即止められる!

②スロットみたくシステムが複雑じゃない為、とにかく振り分け突破して右打ち行ったら

後は自分のヒキ次第で納得感がある(もちろん青天井♪)

最近歳のせいかスロットのシステム覚えるのも億劫になってきておりまして(^-^;

そんなんだからスロットは全く勝てないんでしょうけど(/_;)

それでもスロも楽しいのでついつい打ってしまうのですが、絶対捨てちゃだめな所で

捨てている気がして堪らないので、結局天井目指してます(+_+)

全くオチ無しなので、今日はこの辺でおしまいにしときます(-_-メ

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

最後にスペックのおさらいしときますっ♪

哲也

エウレカAO

GOジャグ2

-ブログ