ブログ

店長ブログ135日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

少し遅めの更新で申し訳ございません(^-^;

決してパチンコ打ってて夢中になり過ぎて更新忘れてた訳では無いので(+_+)

ミドルの遊タイムって届くんですね(/_;)

今日は天気も悪かったので、久々にパチンコ・スロット五目遊技で相当散らかしました(^-^;

恐らく触った機種数は20機種以上だと思います( ;∀;)

勿論、勉強がてらですよ!言い訳ですが

さて、急遽の5スロ増台いかがでしたでしょうか?

天下一バラの場所間違えずに狙い台は取れたでしょうか!?

5月1日から色々とやらかしてますが、まだまだこれからです( `ー´)ノ

ちなみに余談ですが、明日は御坂美琴さんのお誕生日だそうです🍰🍰🍰🍰

面識はありませんが、お誕生日おめでとうございます(*'▽')

スロットもあの機種で祝福ですね♪

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

-ブログ