ブログ

店長ブログ136日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

さて、本日お誕生日だった御坂美琴さんですが、とある魔術の禁書目録い出演されております(*'▽')

まぁ皆様の方が詳しいと思うので、その辺はスルーで(^-^;

しかし、4円設置のとあるが今一つ(>_<)

1円はお気づきありがとうございました♪

そしてスロットからお誕生日を祝福してくれた方はと言うと・・・

まどかさん、劇場版まどかさん、対魔導さん(^^)/

魔術・魔導・魔法繋がりでしたね(^^)/

スロットは皆さまお察しが早かったのか、良い感じでしたね♪

こんなパターンもこれから盛り込んでいきたいと思いますので、引き続き

ブログの内容もご覧頂ければと思います(^-^;

いわゆる答え合わせ系ですね( `ー´)ノ

パチンコも見逃し厳禁ですよ!

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

 

 

 

-ブログ