ブログ

店長ブログ147日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

おとといから九州地方は梅雨入り、本日千葉も雨。

カエルのシーズン到来ですね(^^)/

『うっせぇわぁ』( ゚Д゚)とあの男に言われそうなのでもうやめときま( ゚Д゚)

そういえば最近本部ネコが全く絡みがなく平和に過ごしてたのですが、

昨日久々に…

『●●●ニャー』『△△△ニャー』と提出期日が明日なのに見事にやり直させるという

荒業を言い放っていきました(-_-)

昨日残業になってしまったのは言うまでもありません(-_-)

そんな感じで5末は大変な事になりそうな予感!?

そういえば今日トイレ行ったら次回天下一バラ参戦者載ってましたね(/_;)

1人蚊帳の外の店長です(/_;)

そんな訳で天下一バラも新台導入控えておりますので、ご期待下さい!

雨の日且つ強風に日はたまに壁側の天下一バラから雨漏り発生します(>_<)

ん?と思ったらスタッフにお声掛け下さいませ(;´∀`)

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

 

 

-ブログ