ブログ

店長ブログ183日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

市原市もまん延防止等重点措置(マンボウ)・・・。

解除どころかもっと強くなってしまうとは(/_;)

まぁ、ワクチン接種が一巡するまでは暫く繰り返されてしまうんですかね(;´∀`)

仕方が無い反面、『終わりのない戦い』みたいな感じにはならない様

ここまできたら踏ん張っていくしかないのかもしれませんね(^-^;

私自身リモートワークでは無いので、コロナ前後で仕事上の変化はありませんが

リモートワークの方はもっと辛いのかなと思ったりします。

そういったストレスを解消する術を見つけていかないとですね♪

私は外食&お酒なので、まだまだ先になりそうですが(^-^;

とりあえず身近に出来る趣味でも見つけてみたいと思う今日この頃です。

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

 

-ブログ