ブログ

店長ブログ158日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

いやぁ~、昨日とは打って変わって今日は何とかネタがありそうです(^-^;

≪目次≫

1.明日25日は台開店初日』

パチンコからは自店未設置だった大海BLACKを導入致します♪

もちろん最新台ですのでお見逃しなく!! 4円と1.6円に導入致します。

そして甘デジからも2機種導入させて頂きます(^^ゞ

スロットは『天下一バラエティ』に新たな刺客登場( `ー´)ノ

『Sバイオハザード7 XE』を再導入致します♪

チェーン店舗に泣く泣く手渡した悔しい思いをぶつけます( `ー´)ノ

明日の天下一は盛り上がりそうですね( *´艸`)

2.明日のお誕生日は豪華ラインナップ

■風鳴翼さん(戦姫絶唱シンフォギア)

■エルエルフさん(革命機ヴァルヴレイヴ)※通称ヴヴヴって言ってみたかっただけです(^-^; 

■唐之杜志恩さん(PSYCHO-PASS)⇐スロット!?でしたっけ 記憶が…

■王双子全(一騎当千シリーズ)

ふぅ~、毎日こんな感じでスラスラ書けると楽なんですけどね(^-^;

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

最後にスペックのおさらいしときますっ♪

GOジャグ2

ファンキージャグラー

マイジャグⅢ

マイジャグⅣ

Sアイム

 

-ブログ