ブログ

店長ブログ320日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

今日の天気の良さと共に、私の左腕も快方に向かっております(*^-^*)

今日みたいな天気がずっと続くと幸せなのですが、そうもいかないみたいですね(^-^;

今年はインフルエンザが大流行するんではないかと噂されており、コロナが落ち着いたら

次はこっちかって感じで最近は忙しいですね( ;∀;)

それでも少しずつではありますが、夜の景色も日常に戻りつつあるのは

とても嬉しい事です♪

このままクリスマスやお正月まで何事も無い事を祈るばかりです。

さて、明日からまたお仕事始まる方も頑張っていきましょう!

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

-ブログ