ブログ

店長ブログ7日目♪&お知らせです!

皆様こんばんわ( `ー´)ノ

店長です♪

本日は12月24日!クリスマスイブですね(#^.^#)

私は本日も明日も明後日も仕事ですが( ゚Д゚)

今日は皆さまお家でゆっくりくつろいで下さい(^^♪

そして、

明日、12月25日は…。

 

 

 

メリークリスマス( *´艸`)

明日もお家でゆっくりと… と言いたい所ですが(; ・`д・´)

新台開店なんです( `ー´)ノ

アンド千葉県市原市市原初登場⇐お前の店しかないやんけ(-_-)

1.6円パチンコ&0.2円パチンコ登場です♪

そりゃあ4円パチンコと20円スロットだけで頑張れればそれが一番だと思うんです。

ご来店頂いているお客様は既に感じていると思いますが…。

4円パチンコ寂しい(/_;)

勿論、放置している訳じゃないんですよ(言い訳①)

あんな機種をこうして、こんなスペックはこうして等々色々試行錯誤は重ねているんですが(言い訳②)

中々思い通りにならないんです(本音)(/_;)

でっ、出した結論・・・・・・

4円パチンコ一旦減台(/_;)

からのパチンコ選べる4業態!(安直な発想)

スロットに引き続き今度はパチンコも盛り上げて参ります( `ー´)ノ

今日のブログは本部ネコに何を言われようとパチンコなんです( ゚Д゚)

なのでスロット告知は小さく

皆様のアンケートや要望にお応えして!!

ディスクアップ復活導入

そして改めての設置機種紹介で!

アイムジャグラーEX(6号機)

マイジャグラーⅣ

マイジャグラーⅢ

ファンキージャグラー

ゴーゴージャグラー2

明日もご来店お待ちしております( *´艸`)

 

-ブログ