ブログ

店長ブログ182日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

今日は久々に東京の本社にて店長会議がございました。

毎月リモートでの会議だったのですが、今回は急遽招集という事で

『何かやらかしたか』💦💦といつも脳裏をよぎってしまうのは私だけでしょうか(^-^;

今回のテーマはズバリ『Twitter』活用術を学びました。

東京の駒沢店の店長が実際に取り組んでいる内容を丁寧に説明して頂き、

とても参考になりました(*^-^*)

興味のある方は『ヒノマル駒沢店』で検索してみて下さい(^^)/

でも・・・、私は・・・、

『ブログ担当』(/_;)

Twitterは『あの男』の絶対領域なので、アンタッチャブルなのです( ;∀;)

次回は『ブログ活用術』でも教えて頂きたいものです(^-^;

GARO打ちたい禁断症状が治まりません( ;∀;)

週末チャンスがあれば初打ちしていきたいと思います(*^-^*)

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

-ブログ