ブログ

店長ブログ185日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

まずは、本日も開店より天候の悪い中、多数のお客様にご来店頂き誠にありがとうございました!

朝方で雨が止む予報だったのですが、少し時間がズレましたかね(-_-;)

昨日ですねぇ~、久々にパチンコ行ける事になりまして行ってきました♪

行くからには勿論、ぉ~』のカンスト達成です( `ー´)ノ

空き台ない(/_;)(/_;)(/_;)_| ̄|○

まぁ、余裕かまして昼過ぎに起きて昼食食べがてら~

何て考えてるヤツにGAROの遊技資格なんてそもそも無いのです。

仕方ない、久々にバイオ打ちましょう♪

4連続スルー(/_;)

私の『イーサン』は永遠歩かされ、たまに縛られ逃げるとヤラれ

の壮絶ループでしたね(-_-)

もう7月まで打たん!(正確には打てん…)

7月にはヤツがやってくる、夏と言えばのヤツ(フフフ)

でもそれまでに1回は『GARO』遊技しときたいです(^-^;

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

 

-ブログ