ブログ

店長ブログ186日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

今日から7/11までマンボウですかぁ~(-_-;)

※午後8時(酒類提供は午後7時)までの時短営業の要請を続けるという事は、今までよりも

1時間全て前倒しになるって事ですね(/_;)

20時じゃ完全にエブリデーコンビニ確定です。(まぁ21時でも確定でしたが…)

こうなったら昼食でカバーするしかないですね( `ー´)ノ

幸いランチは最近どこでもやってるので、早速色々調べてみます♪

そういえばこの間メーカー巡りをしてた際に見つけちゃいました(*^-^*)

何か世間はオリンピック開催か中止か未だにフワッとした感じで、恐らくやるとは

思いますが選手の方は気が気じゃないですよね(; ・`д・´)

私、個人的には無観客でも良いので開催賛成派です。

団体競技もそうですが、特に記録(タイム)が関係してくる競技に関しては

その時々のベスト年齢やタイミング等もあるかと思いますので、4年間頑張った成果を

きちんと数字で残す事が重要なのでは無いかと。

そもそも1年延期等選手にとってはイレギュラーだらけなので、いつがベストかは分かりませんが

少なからず延期後に決まった再日程に照準を合わせている事は間違いないので、是非開催して

ほしいものです。

ホスト国としては残念かもしれませんが、海外で行うオリンピックはそもそも大多数の人が

TVで見られてると思いますし、毎回感動をもらっているので問題ないと思います!

とにかく、オリンピック選手の方には頑張って頂きたいと思います。

我々に出来る事は『応援』ですので(@^^)/~~~

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

 

 

-ブログ