ブログ

店長ブログ188日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

さて、近日公開しますと昨日お伝えした現在までのPV数

気になり過ぎて昨日早速あの後見ちゃいました(/ω\)

なので本日発表致します!

『ドキドキ・ワクワク』☜モバスロ風

 

 

壁紙GET♪☜だからモバスロじゃないって( ゚Д゚)

名探偵〇山氏も速攻で過去記事発見してくれました!

前回PV数はと・・・

月間平均『7,336回』

※開始からちょうど1ヵ月経った位に発表してました(*^-^*)

今回は・・・

トータルPV数:51,871回

月間平均PV数:8,645回

『8,645回』前回比+1,309回

実は、、

最近は『本当に意味があるのか?』とか『Twitterの方が良いんじゃないか?』

とか色々考える時もありましたが、

『皆様のお陰で吹っ切れました』( `ー´)ノ

これからも引き続きご覧頂ければ幸いです(*‘ω‘ *)

次なる目標はやはり『月間10,000PV』

達成出来た暁には・・・

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

-ブログ