ブログ

店長ブログ192日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

ちょっとスロットのお話。

『有利区間3000G』

現状は1500Gの所が内規変更により上限3000Gまでに。

ヽ(^o^)丿キタ――(゚∀゚)――!!

まぁ2400枚はそのままですが(^-^;

でも今までよりもゲーム性の幅は確実に広がる事間違いなし!

スロット業界にとっては大きな1歩だと思います( `ー´)ノ

早くも3000G搭載機が9月頃に登場する模様!?

う~ん、待ち遠しいですね(*^-^*)

8月にビッグタイトルが2機種販売予定となっておりますが・・・

こちらは現行のまま1500Gとの事・・・

個人的には

『3000Gで出し直してほしい』

まぁ色々諸事情もあり、このタイミングで出さざるを得なかったんでしょうけど

『勿体ない』(/_;)

色々と勢力図が変わっていきそうな感じですので、スロットの購買は慎重にならざる

を得ない感じですかね(^-^;

でもようやく暗~いトンネルから光が見えてきましたので『ヨシッ!』としましょう♪

そんな感じで今日はスロット未確認情報をお届けしました~

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

-ブログ