ブログ

店長ブログ209日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

最近ですね、Twitterも並行してご覧頂いているお客様なら分かるかと思うんですが

『あの男』の私をダシにしたネタが酷い( ゚Д゚)

話の内容信頼度2%ですから!

私が甘デジで900回ハマる確率位薄いですから(/_;)

まぁそういう訳でお仕置きとしてたっぷり仕事振っといたんで、

暫くは大人しくなるでしょう( `ー´)ノククク

そういう訳で(どういう訳!?)7月も既に半分が終わろうとしております(^-^;

明日は中日の15日となりますね(^^)/

もうすぐオリンピックや4連休とイベント盛り沢山ですが、コロナに気を付けながら

楽しんでいきましょう♪

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

最後にスペックのおさらいしときますっ♪

GOジャグ2

ファンキージャグラー

マイジャグⅢ

マイジャグⅣ

Sアイム

-ブログ