ブログ

店長ブログ208日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

今日の天候はコロコロ変わりやすかったですね(+_+)

私は朝お店から六方店に向かったのですが、到着したら土砂降り(/_;)

そのまま帰ろうかと思いましたよ(^-^;

それでまた市原方面に帰ってたら、見事な快晴( ゚Д゚)

もう『雨男』だの『晴れ男』だのどうでも良くなっちゃいました(^^)/

予報だと今週末あたりに関東も梅雨明けみたいですから、もう暫くですね♪

でも、梅雨が明けると今度は気温が一気に上がったりと、体調には十分注意しないと

いけませんね(^-^;

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

最後にスペックのおさらいしときますっ♪

ひぐらし

まど2

新ハナビ

 

-ブログ