ブログ

店長ブログ220日目♪

皆様こんばんは♪

店長です( `ー´)ノ

オリンピック開会式賛否両論あったみたいですが、私はいいなぁ~と思いました(*´▽`*)

選手入場の音楽が『ドラクエ』だった所はビックリしましたが(^-^;

でも『アニメ』や『ゲーム』も立派な日本の文化として根付いている証拠ですねヽ(^o^)丿

パチンコも次回の日本での開催の際は日本の文化として紹介されると嬉しいものです(*'▽')

各国代表による『ビタ押し』選手権とか、オリンピアンの動体視力だったらいけそうな感じです。

さて、本日で4連休もあっという間に終了ですね(+_+)

週明けは台風が接近する等、少し心配なニュースも聞こえてきますが(-_-;)

甚大な被害にならぬ様祈るばかりです(/_;)

それでは明日もご来店お待ちしております(^^)/

 

-ブログ